おいらはゆとり。

ゆとり。2児の父。仮想通貨。ポジキ。マイラー。FX。お笑い。ラーメン。音楽。暇つぶし雑食ブログ。1990年生まれ。

【ゲーセンで遊び放題!】 イオンのよくばりパスで遊んできた! 【裏技発見!?】

f:id:naruki316:20170630220217p:plain

イオンよくばりパスで遊んできました!


イオンで見つけたこのチラシ
f:id:naruki316:20170630220238j:plain

すごく気になっていました。
f:id:naruki316:20170630220311j:plain


早速、スタッフさんい説明を聞いて、
500円+100円(カード代デポジット)の30分プラン!
f:id:naruki316:20170630220537p:plain


このカード貰っていざ出発!
f:id:naruki316:20170630220557j:plain

夕食食べて、こんな時間から娘、息子と行って来ました。
f:id:naruki316:20170630220700j:plain

「明日土曜日だから今日はちょっと夜更かしだ!!」

と魔法のカードを持って、遊んできました。


懐かしい電車のゲーム
f:id:naruki316:20170630220916j:plain
遊び方分かっていませんw

ここにカードをピッてして出来ます。
f:id:naruki316:20170630221008j:plain
結構感動します。

娘はメリーゴーランド!
f:id:naruki316:20170630221106j:plain


この時分かったのですが、カードでピッてしてから、
30秒くらい経てば、また違うゲームが出来るみたいです!

あと、特に人数制限は規約やHPには書いてませんでした。

場所によっては200円~300円するアンパンマンシリーズ
f:id:naruki316:20170630221355j:plain
これもよくばりパスでピッて行けます。

そろそろ父も参戦や!!
f:id:naruki316:20170630221545j:plain
恐竜と対決です!

この2人用をピッとすると2人で遊べます。
f:id:naruki316:20170630221624j:plain


モグラたたき 難易度はかなり低いですw
f:id:naruki316:20170630221731j:plain


太鼓の達人も
f:id:naruki316:20170630221933j:plain


ルイージマンションも
f:id:naruki316:20170630222002j:plain

マリオカートも遊び放題です!

遊んでいると、嫁が介入しUFOキャッチャーへ消えましたw


残り時間もあとわずか。ちょっと試してみようと思い。

制限時間ギリギリでカードをピッ!
これは遊べるんだね。

時間が過ぎてからもピッw
これも遊べましたw

最後にメダルとデポジット金貰って終わり!
f:id:naruki316:20170630222452p:plain

30分だけですが、雑に10個くらい遊べましたw


よくばりパスの簡単まとめ

・使用人数制限なし。

・30秒くらいまてばすぐ使える

・絶対、元が取れる。

・子供はすぐ飽きるので30分がおすすめ。

・平日なら待たずに遊び放題。(あんまり浸透していない?)

・制限時間が怪しい。(検証してないけど多分結構遊べるかも・・・)


おいらはゆとり 友達家族と行くのがベスト!

www.fantasy.co.jp

www.yutoride.work
www.yutoride.work