おいらはゆとり。

ゆとり生まれ。コスパ育ち。2児の父。


【開発費用0円!】日曜大工 ダンボール映画感を作ろう!【製作時間は40分】

の日は、、、

日曜大工!!!!

子供達にも楽しんでもらいたいので、

 

一人映画館作りました!! 去年流行りましたね。 

今更ながら、作ってみました。

f:id:naruki316:20160613141504j:image

まず、ダンボールを2つ用意しますw

※明かりをシャットダウンするため、2重にします。

 画期的な工夫でしょ?w

 

使う道具は、ハサミorカッター、ガムテープのみ! 

f:id:naruki316:20160613141547j:image 最初に1つの段ボールをこのようにダンボールのパタパタなっているところをペタペタ  

f:id:naruki316:20160615225446j:plain

もう1つの方はこのように首が入るようにくり抜きます。 

思った以上に自分の喉仏出てたw

 

ここ、くり抜き過ぎると光が入るので重要ですよ!!w  

微調整に時間が取られました。 

f:id:naruki316:20160615225754j:plain

そして、このようにiPhone6が丁度良い感じに入るようにテキトーにダンボールの切れ端とガムテで作って 

雑なのは勘弁してw 

f:id:naruki316:20160615225846j:plain

 iPhone6設置!! 

写真撮影の為、ケースだけを写してます。 

f:id:naruki316:20160615225946j:plain

ヘッドホン装着して、動画を再生し、ダンボールの中に入り、ダンボールを重ねます。 

 

YouTubeで音楽PV見ながら、Huluでジュラシックパーク見て、

雰囲気出てるねーってなって 

 

酸欠になりかけましたw

 

おいら、危うくダンボールに殺されかけました笑

 

もう、夜に電気消して、普通に見ようと思います

 

 

おいらはゆとり 2児の父、今日も子供の為に頑張ります。