おいらはゆとり。

ゆとり生まれ。コスパ育ち。2児の父。


【意外と知らない!?】 意外な事業をしている企業11選 【子供関連】

f:id:naruki316:20180223145013p:plain

イクメンに変わる言葉無いかな?
おいらは充分イクメンしてるよw

意外な事業をしている企業11選 
もちろん全部子供関連縛りで!!

①無印良品

無印キャンプ場

キッズサマーキャンプやイベントも企画。
家族みんなで手ぶらでキャンプしよう!
www.yutoride.work

②ダスキン

ミスタードーナッツ

掃除とドーナッツの繋がりが分かりません。
おやつと言ったらミスド。麺も意外と美味しいよね。
ブレンドコーヒーとカフェオレって飲み放題って知ってた??
f:id:naruki316:20180225004114p:plain

③セブン&アイ・ホールディングス

アカチャンホンポ

新生児からかなーーりお世話になりますよね。
HPには親切に出産準備用品等が掲載されています。
f:id:naruki316:20180225004339p:plain

④三菱商事

ケンタッキーフライドチキン

小さい頃、父親がフライドチキンを買って帰ってきて
テンションぶち上げでした。ポテト美味しい!
f:id:naruki316:20180225004948p:plain

⑤伊藤園

タリーズコーヒー

スタバも良いけど、タリーズの福袋も可愛いね。
f:id:naruki316:20180225005349p:plain

チチヤス

チチヤスヨーグルト有名ですよね。
あの坊やも可愛いし、うまし!
日本初のヨーグルトはチチヤス
f:id:naruki316:20180225005136p:plain

⑥ゼンショー

ココス

4歳未満のお子さんがいらしたら、朝の食べ放題はコスパ最強!!
そして自己申告なのよね、、、悪い事考えたらあかんよ!w
f:id:naruki316:20180225005640p:plain

はま寿司

最近の回転すし屋はクオリティ高い!
自分で注文して、自分で取る。子供も楽しい。
小さいお子さんがいる方はうどんがあると凄く助かります。
鴨そば、カリカリポテト美味しいよ。
f:id:naruki316:20180225010256p:plain

⑦明治

イソジン、ザバス

乳製品、お菓子のイメージ強いですが、医療系も!
うがい薬、プロティン等元気な子に育ってもらうには必需品ですね。
f:id:naruki316:20180225010443p:plain
f:id:naruki316:20180225010533p:plain

⑧ブシロード

新日本プロレス

ブシロードと言えばカードゲーム。
確かにCMにプロレスラー出てるな。
f:id:naruki316:20180225010651p:plain

⑨東京競馬

東京サマーランド

関東近辺の方ならご存知かと思いますが、でっかいプールのアミューズメント施設です。地元の若い人と家族連れが多くて、過ごしやすかったです。
f:id:naruki316:20180225010822p:plain

⑩京成電鉄

オリエンタルランド

みんな大好きディズニーランド・ディズニーシー!!
スポンサーの企業の人は安くは入れたり、スポンサーイベントあります。
ドウェイン・ジョンソンが歌ってるなんて知った時はびっくり。
https://www.youtube.com/watch?v=NaY66_S2e48youtu.be

⑪コナミ

コナミスポーツクラブ

ゲーム等のアミューズメントのイメージですが、ジムもしています。子供の運動教室もあり、おいらの息子も水泳を体験しました。

意外と色々な事業している企業ありますね。

工場見学出来る工場もありますので、
ぜひ、子供に色々経験させてあげて下さい!

おいらはゆとり 豆知識蓄えて、父の威厳保たなきゃ。

www.yutoride.work
www.yutoride.work
www.yutoride.work
www.yutoride.work
www.yutoride.work