おいらはゆとり。

ゆとり生まれ。コスパ育ち。2児の父。


新恐竜/アフターマンとか言うロマン詰まったエモい本を子供と見つけてしまう話

f:id:naruki316:20190924105239j:plain

知ってること語りたい系男子こと「さとお。」です。

恐竜がもし絶滅していなかったらどんな世界になっていたでしょうか?これは恐竜の進化の人型の恐竜「ディノサウロイド」です。こーゆー事を本気で真剣に研究している人がいるって胸熱ですよね。
f:id:naruki316:20190924104749j:plain
群馬県立自然史博物館で会ってきました。
http://www.gmnh.pref.gunma.jp

そして、我が子と本屋を散策していると見つけてしまった。
「新恐竜」/「アフターマン」

f:id:naruki316:20190924105307j:plain

これは表紙だけでかなりそそられるものもあるけど、中身を是非見てほしい。昔から色々出してるみたいだけど知らなかった。

f:id:naruki316:20190924105900j:plain
f:id:naruki316:20190924105913j:plain

恐竜が生きていたら。人類が絶滅してから。

カラーページには図鑑的に沢山載っていましたが、根拠も後ろのモノクロページに書いてます。

おいらはゆとり 恐竜好きはの我が家では毎日恐竜かるたですw