おいらはゆとり。

ゆとり生まれ。コスパ育ち。2児の父。


【大人買いしてみた♪】ほねほねザウルス ブロックス 組立説明書付き 【オリジナルキャラクターも作ってみた】

まさか大人がハマってしまいました。

ほねほねザウルスってなに?

ほねほねザウルスの魅力をまとめました。

www.yutoride.work



ほねほねザウルスブロックスを大人買い

子供の為っていう理由で、嫁を説得して購入♪
大人買い(箱買い)ってヤツですよ。

ほねほねザウルスブロックスっていうシリーズです。
決め手はパーツの多さと格好良さです。子供の意見は反映させていません(笑)

①フクイラプトル




完成


②プテラノドン




完成


③ティラノサウルス




完成


④トリケラトプス




完成


全員集合

結構プテラノドンのサイズ感が大きい。

オリジナルほねほねザウルス作成

人型

ブラキオサウルス

カマキリ

カブトムシ


作っている時が夢中になれます。



禁断の技「メルカリ」

うーん。もっとパーツがほしいよぉぉぉおお〜
からのメルカリさんで衝動買い!!

f:id:naruki316:20181021222126j:plain
こんなにたくさんのほねほねザウルスは素敵。


おいらはゆとり 写真センス欲しい、、、