おいらはゆとり。

ゆとり生まれ。コスパ育ち。2児の父。


【フリースタイル】 現代のラップ R指定、ぼくりり、日本を代表するアーティスト吉幾三!【話変わるけどやりすぎ都市伝説見逃してた!!】

近のプチブーム

f:id:naruki316:20160629010810p:plain
クレラッパー by nakigao

最近のプチブームはラップです。

もう、今の高校生と同じ感覚です。

フリースタイルダンジョン、ナカイの窓を見て好きになった奴です。そーですミーハーってやつです。

それにしてもラッパーっていろいろいらっしゃるんですね。

特なアーティストさん

クリーピーナッツ
www.youtube.com

DOTAMA
www.youtube.com

水曜日のカンパネラ
www.youtube.com

ぼくのりりっくのぼうよみ
www.youtube.com

AAAの人
https://www.youtube.com/watch?v=2uCbwn1xAUswww.youtube.com

吉幾三
www.youtube.com



さあて俺も勉強や!ってこれ買う人いるんかなw

f:id:naruki316:20170907140304p:plain
http://amzn.asia/9qYsLTl

ってか、レビューがすごいw

f:id:naruki316:20160629011021p:plain

デビューしてる人がいるw

おいらは恥ずかしくて絶対誰にも披露しません。だけど、雨金祭もラップも勢いだぜw

リースタイルマイラー

Hey YO! 今日も仕事を終えたYO 身体に来るのは老いだよ また明日も仕事だよ

でも俺はやるぜ この頃マスクしっぱなしで 気づいたら鼻毛伸びてるぜ

鼻毛カッター ひぐちカッター 鼻毛と空気を一刀両断

白黒はっきりしない俺のお尻は縞模様 明日の気分は雨模様

明日も行くぜ ゼブラーマン

おいらはゆとり ごめんなさい。これで満足っす