おいらはゆとり。

ゆとり生まれ。コスパ育ち。2児の父。


【人間の神秘】 世紀の大発見!!体が勝手に呼吸する!?【誰でも出来るので試してみてw】

間の神秘。

あなたは、人間に秘められた可能性を信じますか?

今日ご紹介するのは、人間の神秘です。

皆さんが熱いものを触った時に、一瞬にして手を引っ込めますよね?
まぶしい時に目をつぶりますよね?

これは人間の反射によるものです。

f:id:naruki316:20160619000412p:plain

このような画像をみた時に起きる反応も、、、反射の一部です。
f:id:naruki316:20170907134947p:plain

が勝手に呼吸する

やり方は簡単。

まず、両手で肩甲骨を持ってください。

このように
f:id:naruki316:20160619001051p:plain
そのあと、フリフリ体を振ってください。

f:id:naruki316:20160619001118p:plain

そーすると
f:id:naruki316:20160619001145p:plain

勝手に体が息しますw

それだけw

それだけw

それだけw

それだけw

それだけw

それだけw

それだけw

それだけw


おいらはゆとり 暇人じゃないよ?w