おいらはゆとり。

ゆとり。2児の父。仮想通貨。ポジキ。マイラー。FX。お笑い。ラーメン。音楽。暇つぶし雑食ブログ。1990年生まれ。

【ユナイテッド航空を利用する前に見てほしい】ユナイテッド航空機内の映画無料視聴方法【意外と分かりづらい】

f:id:naruki316:20170622012211p:plain
先日家族でANAマイルで特典グアム旅行に行ってきました!

そのうち旅行記でも書きます。

成田空港からのグアムなのでユナイテッド航空にお世話になりました。

海外旅行はこれで2回目。
飛行機の中で
「あれ?Wi-Fi繋がらないの?」

忘れていました。

そうです。

繋がるには結局金払わないと見れません。

でもユナイテッド航空の無料映画は見れます。


その手順が英語でややこしい。

試行錯誤の上見ることが出来ました。
同じ境遇の人がいるかもしれないので紹介します。

英語が苦手な私でも出来たので以下の手順ですれば出来ると思います。

①開くとまずこんな画面が出てきます。


②ホームでもメニューでもどっちでもいいので「Entertainment」を押します。


③でもこの時表示されるやつは見れません


このとおり


④前の画面に戻り、この検索画面で「No additional software is required 」にチェックを入れると


観れる奴が絞られます!


⑤選ぶとユナイテッド航空関連の広告CMが流れます。


⑥そして、この画面から観れるようになりました!

到着前などの機内でアナウンスが流れる時は一旦画面が切り替わります。

ユナイテッド航空で観れる映画は少なかったです。

成田~グアム 3時間ちょっとですからそんなに考えなくてもいいかも知れませんね。

でも子供いる方は、何かオフラインでも観れるように動画サービスでしてた方がいいと思います。
Amazonプライムの動画サービスが「おさるのジョージ」全シーズン観れるのでおすすめです!
f:id:naruki316:20170622004850p:plain



おいらはゆとり 子供には別にタブレットで動画見せた方が良かったです。

www.yutoride.work
www.yutoride.work