おいらはゆとり。

ゆとりなりに人生を楽しみます。1990年生まれ。2児の父。


【観る前の心得】 THE WALKING DEAD ウォーキング・デッドの見方 【huluの無料期間内で見終わることが出来るか検証!】

f:id:naruki316:20161115104256p:plain
おっと、検索してこのブログに辿り着いたキミ
君はアホなのか!!

ウォーキング・デッド見る前にウォーキング・デッドの事調べちゃダメなのよ!

何故って?

検索はネタバレの宝庫だからですよ!
こんな面白いドラマ見るのに、わざわざネタバレを見に行くとかどうかしてるぜ。
f:id:naruki316:20161115104951p:plain
検索で無料でウォーキング・デッドが見たいですって?

ふざけんなよ。
世の中いろんなものがタダで観れると思ったら大間違いだよ。

大人しくhuluの14日間無料の特典で見ろって話ですよ!
んで必要ないなら、14日以内に解約しろって話ですよ。
※ステマではありませんw
f:id:naruki316:20161115105005p:plain
海外サイトとか違反系のサイトで見る方法も無くは無いけど、そんなものは教えないし、探すだけ時間の無駄!

いまこのブログを見たキミには1日24時間しか有りません。

しかも学校行ったら、遊んだら、仕事したり、人付き合いしたり、ブログ書いたりしてたら、ウォーキング・デッドに使える時間なんて、1日に少ししかありません。
検索する暇があったら、今すぐ観るべきです。
その為にこのブログに辿り着いたわけですよね?

ってことで、ウォーキング・デッドを見る前の約束事を書いときます。


①SNSでウォーキング・デッドを見始めたよーって呟かない!

えー◯◯のとこまで見た?
とか
◯◯可哀想だよね?
とか
俺は◯◯が好き!
とか
勝手に周りがネタバレしていきます。

このドラマは伏線だらけなので、色々妄想も込みで面白いんです!


②検索画面で決してウォーキング・デッドと検索してはならない!

冒頭でも説明しましたが、検索はネタバレの宝庫です。
ウォーキング・デッドって調べたら最後、関連検索ワードで「ウォーキング・デッド ◯◯
その◯◯にどんだけ重要なキーワードが入ってることか!

このブログに辿り着いたあなたはすでにネタバレた状態で見ないといけませんw
このブログの画像見ただけでも、登場人物がネタバレしているわけですから。でも安心して下さい。忘れて観れば良いだけですw

③一応書きますが、グロいです。

グロさは
「ソウ>ウォーキング・デッド>バイオ」
ってとこですかね。

でも安心して下さい。ウォーカー(ゾンビ)達はハムを食べていますw

④現在期間限定で公開中のシーズン7を含めなくても約62時間!

1話が約45分

シーズン1 は6話
シーズン2 は13話
シーズン3 は16話
シーズン4 は16話
シーズン5 は16話
シーズン6 は16話

11月15日現在はシーズン7 は3話目!
1日に3話見ても約28日間かかります!
1日に5話なら約17日間です!

シーズン7に追いつくだけでもだいぶ時間が必要なことが分かりますよね?

しかもシーズン7は35日間限定!
※毎週金曜日に最新話更新。(11月18日に4話目)

シーズン7を見ようとすると無料期間内で見終わることは出来ないですね。
でも噂によるとシーズン7を今回を逃すとFOXを契約して見るか、1年後くらいに何かの動画サービスで見ることになりそうです。


⑤クロームキャストとかのガジェットは必須!

日本語音声が無く、日本語字幕のみなので目が疲れます。大画面で見た方が迫力があって、字幕も見れるのでオススメです!


⑥原作をどーしても見たい方は自己責任です。

ウォーキング・デッドは元々漫画から実写化されました。
漫画とはほとんど違いますが、一部同じ描写もあるので、楽しみたい方はドラマを見終わってから見た方が良いです!

【番外編】

エロシーンもチラホラ。
つってもちょっとだけど、この混沌とした世界でも性欲は制御出来ないとか、あんたらはウォーカー並みに理性がねぇーのか!w

シーズンを追う毎にタイトルとゾンビの腐食が進んでいます。
これはへぇーって感じですよね。
f:id:naruki316:20161115105416p:plain

SNSで俳優を探すと皆さん凄く仲が良いことが伺えます。
f:id:naruki316:20161115105426p:plain

ほぼ全員が無名の俳優さんですが、ウォーキング・デッドにのめり込めば、のめり込むほど、どんな人達かな?ってワクワクします。

中にはオーディションで落選したけど、監督が気に入って拾われて現在主力で闘っている方も居ます。
f:id:naruki316:20161115105441p:plain
ってことで、このブログを見た人は早くウォーキング・デッド見ないと見れなくなるよって話です。

ウォーキング・デッドって言ったらこの人!
ブログでネタバレもあるけど、凄い。
mossantwd.xsrv.jp


Huluまとめはコチラ
www.yutoride.work


おいらはゆとり とうとう追いつきました。

ページ上部へ戻る