おいらはゆとり。

ゆとりなりに人生を楽しみます。1990年生まれ。2児の父。


【ゲットマネーのメール】 ちょっと多くないかい?? 【メールの回数減る方法を問い合わせてみた。】

f:id:naruki316:20161027103916p:plain

どうも。

最近ですが、散々な目にあいました。
職場でおいらの仕事用のフォルダがごっそり無くなっていたのです。

社畜を続けて6年目。

もう、おいらはこの職場に来なくて良いのかな?
一回ぐらい子供みたいに駄々をこねようかな?と思いました。

でも、検索かけたら出てくるな?

会社のデータからの検索なんて、何時間かかることやら、、
検索しても全データ消えていたら、、、

会社に来て、1時間葛藤していました。
周りに聞いても、分からない。

でも仕方なく検索をかけながら、
隣のフォルダの中身を覘くと、、、

ありました。

嬉しい気持ちとなんで移動しているのか分からないこの気持ちで変な感情でした。

という事で本題です。


ゲットマネーのメール多くないですか?
しかも、最近朝や夜中に平気で送られてきます。

最近、どーも我慢出来なく、ゲットマネーに問い合わせしてみました。

その返信が来ましたので報告です。

f:id:naruki316:20161027103629p:plain

「はい、ゲットマネーのメール頻度は減りませんし、時間設定もメール振り分けもメール内で行えという事です。」

受信時間設定方法は検索しても出てきませんでしたが、
メール自動振り分け方法は見つかりました。
johokankyo.com

ご精読あざしたw

おいらはゆとり 楽天も酷いよねw

ページ上部へ戻る