おいらはゆとり。

ゆとり。2児の父。仮想通貨。ポジキ。マイラー。FX。お笑い。ラーメン。音楽。暇つぶし雑食ブログ。1990年生まれ。

【雨金祭参加者へ朗報】アメックスゴールド祭の出口を考える① 追記あり!【雨ポをフリルで使える??】

こんにちわんわん。ふくれなですw

 

分かる人にはわかるYouTuberネタです。

台風の影響大きいですね。

雨金祭参加者は雨ポを2000ポイント寄付しましょう!

 

あまり痛くないでしょ?

 

最近FXに目覚めた私はブログ更新と雨活をサボっておりました。

 

でも、まだ出てない情報仕入れたのでお伝えします。ってか思惑の段階ですが。

 

この記事を読んでください。

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO06833390S6A900C1TI1000/

 

f:id:naruki316:20160903141855j:image

 

楽天フリーマーケットアプリの「フリル」の全株式を購入する予定というニュースです。

 

これは、、、

 

 

雨ポ→楽ポ→フリポ

 

でうぇいうぇいが可能です。

叶美香です。

f:id:naruki316:20160903142006j:image

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp170781

 

あくまでも、個人的な考えです。

 

でも最近の楽天さんはパクるのが早い!!

動画サービスとか格安スマホとか読み放題とか、、

 

フリルで楽ポは今年中もありえますよ!

 

まだ雨ポ確定したわけじゃないですが、既存カード保持者の事を考えると改悪は無いと思います。

 

雨側の対策は6月以降は上限ありで負けを認めたということです。

 

5月組後半の皆さん!

 

のこりのロスタイムで突っ走りましょう!!

 

因みに私は金無いので、入金ゲームには参加出来てないので、入金無しの限界チャレンジしております。与信枠もよく分からないので、U-NEXTは2日に50話ずつ購入で100万は行きません。

 

追記

確定フラグ出てました。

フリルで楽天スーパーポイント使えるようにするとのことです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000001-netshop-sci

 

 

おいらはゆとり U-NEXTで新たな54円は怪獣酒場 カンパーイ!です。