おいらはゆとり。

ゆとり生まれ。コスパ育ち。2児の父。


【まだまだ夏が続きますねー】ガチャガチャでかき氷 【子供の成長に父感動w】

が続いてますねー

 

そこのポチポチさん、パソコンとにらめっこのブロガーさん、たまには外に出て夏を感じましょう!

 

先日子供達と公園に遊びに行ってきましたー

 f:id:naruki316:20160820010037j:image

 

水遊びができる公園で、大きい木が日陰になり絶好の遊び場スポットです。

 

そんな公園にもスマホを持った大人達がチラホラ。

 

ポケモンGO飽きたとか聞こえて来る中、結構まだやってる大人は多いですね。

ポケモン相場の関連企業見直しもほぼ終わったかな?なんか、LINEの株価が戻ってきてるんですけど、、、ってそんな話は置いといて

 

子供達も公園で遊んだ後はお店にちょっと涼しみにw

 

すると、面白いガチャガチャ見つけました!

 

f:id:naruki316:20160820005047j:image

 

かき氷機のガチャガチャです!

子供より大人が興奮です。ありそうでなかったかき氷機!!

 

なるほど!鉛筆削りの要領か!

なんか考えれば思いつきそうだけど、盲点でした。

 

f:id:naruki316:20160820005223j:image

 

やはり、ガチャガチャってだけあってめっちゃ小さいですw

 

でも子供達も親の自分達もワクワクして削りました。

 

f:id:naruki316:20160820005349j:image

 

ちっせぇ、、、

 

すると

 

いきなり息子が容器ごと口に入れニンマリw

おいおいと言いながら容器を口から出そうとすると、分かってますよ感を出しながら容器を出して、親をからかって嬉しそうな表情。

 

この息子の成長に感動w

f:id:naruki316:20160820005703p:image

 

おいらはゆとり 父はお前らの為に稼ぐぞ!