おいらはゆとり。

ゆとりなりに人生を楽しみます。1990年生まれ。2児の父。


【祝】LINE上場で気分上々↑↑ Hey!DJ! 今のうちに口座開設!!おいらも今日から株主だ!

っとLINEが上場決定しました。

f:id:naruki316:20160611012439p:plain
らいん by nakigao


円楽さんの記者会見すげぇな。プロだなと感じた今日この頃。

LINEさんは上場するぞと関連株を上げたり下げたりするこわいこわい株さん。

上場するぞするぞ詐欺を繰り返してましたがw

やっと、やっと念願のLINE株が日米で同時上場を果たします。

ということで!来るときに備えるべし。

LINEちゃんについてちょっとお勉強タイム♪

ではありますがまとめました。

f:id:naruki316:20160611012702p:plain


株式証券は開設してた方がいいかもね!!!!

ということで、「どこ得?」さんで検索!
[http://dokotoku.xxv.jp/search/:title=f:id:naruki316:20160611012743p:plain]

楽天証券

f:id:naruki316:20160611012856p:plain

マネックス証券

f:id:naruki316:20160611012921p:plain

カブドットコム証券

f:id:naruki316:20160611012953p:plain

うーむ、安いw

FXの案件はあんなに高いのに株式証券の案件って安い

松井証券 200円、GMOクリック 200円、ライブスター380円

まあ、0円よりましか、、、

ん?

ハピタスで4000円還元!
f:id:naruki316:20160611013209p:plain

f:id:naruki316:20160611013247p:plain

なになに、最大70000円もらえちゃうの!!

f:id:naruki316:20160611013543p:plain

もう、とっくの昔に作っちゃったよ。とほほ

こーゆーポイントサイト知っとくべきだったよ。


他にも無いかなー

岡三証券ちゃーん。

f:id:naruki316:20160611013936p:plain

3000円。まぁまあいいやない!!

f:id:naruki316:20160611014037p:plain

へぇー手数料安いやん!!

f:id:naruki316:20160611014325p:plain

証券会社って色々あるんやね。


株のことなら「やさしい株のはじめ方」さんをチェック!!


LINE上場で一攫千金狙うのもありだね!


f:id:naruki316:20160611015531p:plain
あいん by nakigao


という事で


おいらは株式にも手出しちゃうよん!


おいらはゆとり 知識は浅く広く

ページ上部へ戻る